プリンセスコレクションMermaido&Guys  ×alohagirl cup 2017

いよいよ大会まで、あと2週間
再来週の今日日曜日は
記念すべき第6回めの
alohagirl cupが開催されているか
もしくは翌週となるか

あーいよいよ
カウントダウンに入りましたね

aloha2018-honu25

エントリーの締め切りが9/25と迫っております
エントリーは以下URLの

http://dgent.jp/e.asp?no=1800609&v=pc

デジエントリーからとなります

qrsm_image

Lei Alohaさまより
ご協賛品が届いております

いつもalohagirlを
可愛がって頂きありがとうございます

レイアロハ1

正直これ、わたしが欲しいです
こっそりパクろうかと思うほどに
わたしの趣味となります

レイアロハ3

アディダス好きのあたしには
アヒダスはツボ中のツボ
いつもフエスブック見て
感動満載で盛り上がっていましたから

レイアロハ9

勿論ハワイアンボックスも
高田製紙さんならではの技

フラダンスしていなくても
ハワイの海はサーファーに共通点だから
ハワイもんは嬉しいですよね

レイアロハ16

写真ではわかり難いと思いますが
大きいものは無論 
小さなものも、ずっしり重いです

玄関に置いて忘れがちな鍵をしまうもいーし
テレビ回りにリモコンや
手が届くと嬉しい小物とかもしまいたいね

レイアロハ4

やだステッカーも、ニクイニクイね
つーか今年ご協賛の品、多くない?
ほんとうに嬉しいです
ありがとうございます

参考資料   http://leialoha.net/index.html

18092318

201809232120-00

all-00

強い勢力の台風24号は
発達しながらフィリピンの東を西に進んでいます
今後も海水温の高い海域を西寄りに進み
は猛烈な勢力で沖縄の南に達する予想です
その後の進路は不確定ですが
停滞する秋雨前線とともに日本への影響が懸念されます

チャーミー:ベトナムの言葉で「花の名前」

nettai

☆彡日本のはるか南東の海上に、熱帯低気圧が発生しています

IMG_0512

Instagram    
https://www.instagram.com/alohagirlcup/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-840868989259071/

Twitter     https://twitter.com/alohagirl2015

Dlq_vHpVAAEBnGl

aloha2018-honu2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>