alohagirl cup

aloha2018-honu23

alohagirl cupが10/14に延期となり
追加エントリー
cancelに関するご連絡を頂きました
ありがとうございます

Q&AとしてHPに掲載させて頂いております

http://alohagirl.azusa-shiotani.com/alohagirlcup.html

皆さまも情報としてご参照ください

マカフー4

MAKA-HOUさまより
ご協賛品が届いております

いつもalohagirlを
可愛がって頂きありがとうございます

https://maka-hou.net/

マカフー1

海大好き♡女の子♀による女の子♀のための

スイムウェアブランド【MAKA-HOU(マカ・ホウ)】

機能性や着心地はもちろん、
女の子たちの「あったらいいな」
をかたちにする、
新しいビーチスタイルを提案

マカフー6

『ないものは、つくる』

それが、MAKA-HOUのこだわり

そんなMAKA-HOUさんから
今年はどどーんと凄いご提案を頂いております
楽しみにご活用くださいませ

歯医者さん4

歯医者さまより
フッ素入り歯磨き粉の
ご協賛品を頂きました

alohagirlを
可愛がって頂きありがとうございます

歯医者さん6

サーファーならば旅はつきもの

家から出たらもうプチ旅
お泊りでも
日帰りだとしても

あったら嬉しい1品ですよね

歯医者さん9

しかも身体によい物であらば
こんなうれすい頂きものはないでしょう

この数からして
皆さまにプレゼントできると思いますよ

歯医者さん11

alohagirl cupは 
女性波乗り海フェスでもありますから

勝っても負けても
ご参加された方々が
楽しんで頂けたら
それが1番嬉しいです

歯医者さん13

そんなわたし達の気持ちを
そっと応援してくださる皆さまに
ほんとーに感謝以外ありません

応援と言う言葉と文字が
この時期ほどに沁みることはない!!!
マジ過言ではないのです

歯医者さん14

楽しんで頂けますに
プレゼントが増えれば
皆の笑顔も増えるもんね

残る時間も邁進しますね

歯医者さん16

alohagirl cupは 波乗り大会ではありますが
上手さを競うばかりが趣旨ではありません

また今では数少ない
女性のみの大会ですので
頂けるものに女性目線が多いことも
ちょっと特徴になってきてますかね

歯医者さん2

はい。ママさん目線の商品も
今後もっと増やせてゆけたらいーですね

うんうん
頑張ります

18100806

201810080810-00

nettai

現在、日本付近に熱帯低気圧は発生しておりません

IMG_0512

Instagram    
https://www.instagram.com/alohagirlcup/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-840868989259071/

Twitter     https://twitter.com/alohagirl2015

DLHjGaEVoAA-dke

aloha2018-honu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>