alohagirl cup

2018Tシャツ102

今年のTシャツはこんな感じだよ〜ん
自信作で自慢作にもなりそうです

みんな(選手)はサックス
うちら(staff)はバーガンディーになります
どうどうどう?
気にって頂けたかしら
楽しみ楽しみ楽しみにしててねん

jmap3

今日schoolで辻堂に入りました
schoolには良い波です
地形は悪くないと思います
言い方に失礼があればもうしわけないですが
ロングの方であれば全然いーと思います

ただし波数が少なく引いている時間のみです
上げ込みで若干モリモリしましたが

jmap4

気圧配置がコロコロ変わるので
それが良い方向に向かうことを願います

ここにアップしている天気図では
見られませんが
別途気象サイトの気圧配置では
南岸を低気圧を伴う前線が
日曜日に東進します

(そちらの画像は保存できなく残念
以下の週間予想天気図からご覧くださいませ
http://weathernews.jp/story/  )

是非低気圧に頑張って頂きたいです
皆さま、祈ってくださいませね

落合酒店1

落合酒店さまより
ご協賛品が届いております

いつもalohagirlを
可愛がって頂きありがとうございます

神奈川県 藤沢市 辻堂東海岸1-11-27.

辻堂surferならば知らない方はもぐりです
サーフショップを超えて
ローカルの集まるお店です

お気軽にお寄りください
店主 すまこさんとルルちゃんがお待ちしておりますのよ

クラウドナイン2

CORAL NINEさまより
ご協賛品が届いております

いつもalohagirlを
可愛がって頂きありがとうございます

https://jp.coralnine.com/

surf wearでありながら
でも都会的なセンスを持ち

クオリティーの良さからも
多くの方に選ばれ
支持者には驚くほどの著名な方も多々

是非に一度はその素材の良さに触れて欲しいと思います

デプス2

depthさまより
ご協賛品が届いております

いつもalohagirlを
可愛がって頂きありがとうございます

http://depthsurf.com/

デプス4

西湘で初心者向けのschoolをお探しの方
1人でもOK、年配の方もOK
送迎も無論駐車場もあり

湘南で1番初心者に優しく
上達が早いスクールとありますよ
ほほう、私もリサーチに行っちゃおうかな
うふふ

セブンマイルズクラブ1

Seven Miles Clubさまより
ご協賛品が届いております

いつもalohagirlを
可愛がって頂きありがとうございます

http://www.7milesclub.com/#

セブンマイルズクラブ3

海を臨む絶景の駅、江ノ電の鎌倉高校前で下車
江の島を望みながら、波のある日は
サーファーの集う七里ガ゙浜のロケー ション

海を感じる雑貨やアクセサリーが並ぶ店内は
海好きの人たちに 向けて選んだものばかり
海の香りがするセブンマイルズクラブに
ぜひ行ってみてくださいね

18101118

201810112230-00

201810112200-00

nettai

現在、日本付近に熱帯低気圧は発生しておりません

IMG_0512

Instagram    
https://www.instagram.com/alohagirlcup/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-840868989259071/

Twitter     https://twitter.com/alohagirl2015

DpIcGq4UcAAGf9H

aloha2018-honu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>