alohagirl cup

site_main2

明日はいよいよwave poolとBBQの日
じゃんけん大会で勝った皆さまと
cameraman加藤さん七里のおじさんと
行って参りまーす

やえちゃん39

blogにて伝言になります
明日wave poolとBBQにご参加の
幸運な皆さまへ

夜になりましたが明日の件
mail致しましたのでご確認くださいませ

やえちゃん40

明日は9時半に大井町スポルさんの
入り口付近の休息所に集合です
集合したらBBQとお飲み物の料金徴収
となりますのでよろしくお願い致します

https://www.sporu.jp/

やえちゃん41

Poolは10時20分からお昼前なので
wetに着替えて準備しましょう
PoolのあとはランチがBBQでーす
いやぁ楽しみですね
ワクワクしますね

やえちゃん42

webに記載されていることは可能と
デジサーフ担当者さまより
聞いておりますので

明日はwetもboardもタオルも
全部レンタル可能となります
サンダルは要りません

やえちゃん43

わたしは自分のwetを持って行きますが
boardはレンタルか悩み中です
ストームブレードの短いスポンジを
持って行こうか行かないか
普通のboardは壊したくないので
持っていきません

やえちゃん44

スポルさんのwave poolは
屋根が無いそうなので
wetはジャージフルスーツで
良いかと思います

昔の日本鋼管のwave poolの様に
冬も水着やトランクス
ってな訳にはいかないようなので

やえちゃん45

満員電車に乗ることと
飲み放題コースだから
車では行かないしけど撮影あるし

うーむ。無理やり満員電車に
board持って行こうかな

オンザピッグズバック033

さてさて今週末日曜日は
こちらも大イベントalohagirl academy

こちらの時間は8時集合ですが
集合時はお洋服のままでお越しください
レクチャーは店内でしますので
終了後に着替えます

レクチャーtimeに参加費用
6000円の徴収となりますので
なるべくお釣りのない様
お願い申し上げます

オンザピッグズバック052

着替えは基本各自の車で
コンテスト同様に行います
自転車等でお越しの方は
alohagirl事務所で貴重品などを
お預かりしますのでお申し込みください

駐車場は店舗から少し歩きますが
海に近い県立辻堂海浜公園駐車場を利用しましょう

http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/parking.html

オンザピッグズバック072

前泊を希望される方は
お越しになる時間を添えて
alohagirlのmailでお申し込みください

alohagirlalohagirl@gmail.com

人数時間が見えてから
詳細が決まると思います

オンザピッグズバック082

今回の利用施設は飲食店ですので
wetでの入店はできません

宿泊でもacademyにおいても
シャワー施設はないので
基本はポリタン使用ですが
海浜公園駐車場内に3分100円の
コインシャワーがありますので
自己負担になりますがご利用は可能です

18110518

201811052240-00

201811052200-00

nettai

現在、日本付近に熱帯低気圧は発生しておりません

マーメイド&ガイ5

サンネモト4

フロコ8

site_main

logo

Instagram    
https://www.instagram.com/alohagirlcup/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-840868989259071/

Twitter     https://twitter.com/alohagirl2015

DpiMDLeUcAAD0Nu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>