alohagirl cup

n123

11/11に開催しましたalohagirl academyの
海でのコーチング時間をYoutubeにupしました

映像も音声も雑な撮影ですが
授業風家が伝われば幸いです
宜しければ覗いてみてくださいませ

alohagirl academyでは
雑誌の撮影もありまして
雑誌は米地有理子さんが
波乗り女性を追いかけて
作り上げているSirena Magazineです

そのSirena Magazineに書かれた
日本で初めて世界チャンピオンとなった
湘南茅ヶ崎出身のproボディーボーダー
鈴木彩加さんの特集から抜粋をご紹介致します

_DSC509423

Sirena.
世界チャンピオンを決定するヒートは
どんな気持ちで臨みましたか?

彩加.
世界チャンピオンが決まることや
対戦相手のことはあまり考えず
ただひたすらに私が今出来ること
今やることに集中して挑みました

_DSC509723

Sirena.
ボディボードはいつから始めたのでしょうか
きっかけは

彩加.
8歳の頃
ボディボードをしていた母の影響で始めました

Sirena.
ボディボードの世界チャンピオンを
目指したのはいつでしょうか

彩加.
試合に出始めた頃なので
ボディボードを始めてすぐです

_DSC510123

Sirena.
ボディボードをしている海女子
これからしたいと思っている海女子に
アドバイスをお願いします

彩加.
もうボディボードをしている方も
これから始める方もこれからもずっと
楽しく笑顔で海に入り続けてほしいです
そしてその海に入る、ボディボードをする
その楽しさや幸せをどんどん周りの方々に
伝染させていってほしいですね

_DSC511123

メッセージにこんな文章があり
心を撃ち抜かれました

彩加.
今、日本に生きる皆さん
あなたはとても素敵で特別な存在です
どうかこの日本や誰かが勝手に決めた
常識という枠に囚われずに
もっと自分らしく自由に生きてください

自然と繋がることで
もっと自分が見えるかもしれませんよ
ぜひ自然と触れる機会を増やしてみてください

_DSC512523

更なるインタビューは
こちらの記事からご堪能下さい

参考資料
http://digital.sirena-magazine.com/2018/11/14/bodyboard-world-champion/?fbclid=IwAR04KPP9YUsw4klaHA_LxqNfx79MKz36zxlUkd3faL_jhae-69OUaJc0Yv0

先日わたしも海で彩加ちゃんに逢え
お話したところalohagirlの存在は知ってらして
いつの日かいらしてくださるとのこと

いつかのalohagirl cupや
alohagirl academyでお逢いできる日まで
皆で応援してゆきましょう

本日の写真のオフィシャルcameramanは
高須尚史さんです

18111512

201811151630-00

201811151600-00

nettai

フィリピン付近に熱帯低気圧の発生する
可能性エリアがあるそーです

マーメイド&ガイ5

サンネモト4

フロコ8

site_main

logo

Instagram    
https://www.instagram.com/alohagirlcup/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-840868989259071/

Twitter     https://twitter.com/alohagirl2015

Dr8rv8EU4AISsr0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>