alohagirl cup & academy 03.16.2019

205A1883-a23

3/31今月最終日曜日は
初めての試み
春のalohagirl academy

早々にご連絡を頂いておりますが
諸々トラブルがあり投稿も返信も遅れ
ご迷惑をおかけしています
皆さま、すいません
そして。ありがとうございます

205A1916-a23

正直申し上げまして
前回の1週間ほど前のblog更新中に
PCハードディスクが壊れました
突然で意味もわかりませんでしたが
結果は新しいPC購入

古いもダメ
新しいもわからずのまだ日々

205A1901-a23

最大の難点は提出目前の
過去1年の確定申告提出資料紛失
入力のやり直しでした
そのため他が全く機能不可
私事で申し訳ございません

本日URLから探しての
投稿になります。とほほ

IMG_235923

さて、academy本来の趣旨は
alohagirl cupでは
出来なかったことをしたいになります

はい。大会当日は
全員が大会に没頭すべきと考え
出来ることが狭まれておりますゆえ

IMG_141123

ですので3年前の秋に
初めてacademyを開催しまして
各boardのプロと生徒さんの
コミュニケーションとして
academyは、誕生いたしました

まだまだ色々なことを
試みたいとは思っておりますが

IMG_143723

前回の秋開催時に
次回の提案を致しまして
今回の春のacademyが実現となります

ご参加希望の方は
先ずalohagirlのmail
以下へ必要事項をお書きになり
ご連絡をお願い致します

academy 受付先
alohagirlalohagirl@gmail.com

お名前
ご住所
お電話番号
生年月日
ボードの種類

IMG_174023

前回秋開催時の問題点として
着替えやシャワー等の
施設面が上がりましたので
今回の考慮においてはその点を踏まえ
開催場所を最終決定と致します

さあ週明けから滞っておりました
打ち合わせに関しても動きますので
随時newsはこちらのblogにて
更新いたします
引き続きどうぞ宜しくお願い致します

alohagirl代表(言い訳隊長、汗汗)
塩谷あずさより

本日のオフィシャルcameramanは
加藤忠雄さんと溝上晋三さんです

19031609

201903161130-00

nettai

グアム島南に熱帯低気圧があり
時速約30kmで西進中
今後もあまり発達することはなく
西寄りに進みパラオ近海で消散する
との現段階での予想のよーですー

マーメイド&ガイ5

サンネモト4

フロコ8

site_main

logo

Instagram    
https://www.instagram.com/alohagirlcup/?hl=ja

Facebook
https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-840868989259071/

Twitter     https://twitter.com/alohagirl2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>