alohagirl cup & academy 03.27.2019

205A2310-a23

3/31今月最終日曜日は
初めての試み
春のalohagirl academy開催です

もう目前となり準備にあたふたしています
アンケートの確認が出来なかった方には
再度ご連絡をさせて頂きました
お手数をおかけしますが
先生に渡す資料となりますので
宜しくお願い致します

205A2299-a23

今回の鵠沼海岸での開催において
今までと少し異なる点がありますので
ご説明をさせて頂きます

料金に関してですが
茅ヶ崎と辻堂では
ご協力頂きました店舗さまが
午前も午後もレクチャー場所を
ご厚意のもとお貸し願えましたが

今回は午前午後と場所が異なり
レクチャーに関する
金額が発生してしまいます

205A2236-a23

午前のレクチャー場所としては
ファーストフード店の利用を考えていますが
企業店舗では予約ができませんでしたので
可能であれば飲み物代は掛かります

また午後の反省会においては
鵠沼商店街のデイズ鵠沼さんにて
店舗の半分を貸し切り予約させて頂きましたが
通常のお弁当料金ではまかなえず
alohagirlの負担plus
生徒さんの負担が500円となることを
申し訳ございませんがご了承願います
(ご参加の皆さまには既にお知らせ
させて頂きました)

_DSC591023

当日のスケジュールですが
春の気象からまだ波も定まらないので
明確な時間はギリギリになると思いますが
概ねはいつも通りです

8から9時頃に集合
お昼を挟む時間に海
14陣頃からランチと反省会になります

_DSC594023

この状況にありながらも
楽しみにしてくださっている
皆さまにはほんとーほんとーに
心から感謝しております
ありがとうございます

さてさてそんな皆さまに
様子のうかがえる
もしくは前回ご参加の方であらば
雑誌に載っちゃっいましたよ
のお知らせです

はい。今日のblog newsは
alohagirl academyの記事を
Sirena Magazineに掲載して頂きましたぁ
です

_DSC598723

なんとタイトルは
今年はもっと上手くなりたい!
という海女子の皆さんにお知らせ♪
笑顔いっぱい春の
『alohagirl academy』開催ですよ

さすが女性編集長の目線は違いますね
視ているところも
文章の書き方も
女ごごろをわかってらっしゃる

_DSC598923

もちろん取材にいらしていますから
1日の流れから
レベルに合わせたグループでレッスンを行う
「alohagirl academy」なんてことまで
わかっちゃってましたね

ここ、ここがいーのいーの
↓↓↓↓
生徒さんたちの「上手くなりたい」
という熱と
先生たちの「上手くさせたい」
という熱が集まり
ものすごいパワーを感じました

だって
わかってるなー
さすがヨネチさんだわ

_DSC601523

ここも良かったです
↓↓↓
きっと波取りで争うというより
波をシェアするという心で
楽しむからでしょうか

だって
この素晴らしい記事は是非に
皆さまにも読んで頂きたいので
はい、以下をクリックしてくださいね

http://digital.sirena-magazine.com/2019/03/25/alohagirl-academy/?fbclid=IwAR2hg2FB18ZAMdn62XHl3Kwqvvw-nhNdCamA36VLuIZihOB9QTOMZbcxsds

今回の記事も書いて貰えるかなー笑笑

本日のオフィシャルcameramanは
加藤忠雄さんと高須尚史さんです

19032715

201903271900-00

201903271900-00 (1)

現在日本付近に
台風や熱帯低気圧の発生はありません

マーメイド&ガイ5

サンネモト4

フロコ8

site_main

logo

Instagram    
https://www.instagram.com/alohagirlcup/?hl=ja

Facebook
https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-840868989259071/

Twitter     https://twitter.com/alohagirl2015

D1gOijqVAAAC0Cz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>