alohagirl cup & academy 03.30-31.2019

205A1473-a23

初めての試み
春のacademyを
3/31に予定しておりましたが
ハードコンディションが予想され
延期を決定致しました

205A2322-a23

複数の低気圧がまとまり
オンショアは春の嵐となる予報
朝は一旦オフショアまたは
弱いオンショアでも
低気圧を追いかける西風が強まれば
厳しくなる恐れはあります

205A2406-a23

1からのやり直しになるとは思いますが
中止ではなく延期としまして
今回ご参加の方のご都合が
比較的よい5/19を目安に動きます

205A1787-a23

遠方から既に湘南入りされた方
反省会を予定していました店舗さまに
ご迷惑をお掛けしましたこと
心よりお礼とお詫び申し上げます

205A1977-a23

思い通りにはいかない
自然との対話は
春は尚更だと学びました

未来に向けての種まきや
畑を耕す時間だと思い
必ず繋げます

205A1906-a23

ご参加希望された皆さま
お力添えをしてくださいました
開催予定地に関わる全ての皆さま
運営に関わる先生方
カメラクルーの方々

心よりお詫びとお礼を申し上げます

そして引き続きどうぞ宜しく
お願い致します

alohagirl代表 塩谷あずさ

本日のオフィシャルcameramanは
加藤忠雄さんです

19033103

201903310700-00

201903310700-00 (1)

現在日本付近に
台風や熱帯低気圧の発生はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>