alohagirl cup&academy 10.23.2019

台風による被害にあわれた方
そして関わる全ての方々に
心よりお見舞い申し上げます

2019academy161787539_1015342861989430_5786845248785219584_n23

11/3alohagirl academyを開催致しまーす
ご参加の方はいつものalohagirlのメアド

alohagirlalohagirl@gmail.com

に、ご連絡くださいね
まだまだ受付ておりますよん

概ね詳細は
8時頃集合で16時くらいに解散
proと班に分かれたレクチャー
この時間は普段の悩みなどを相談してね
海での実践では見て貰ってね
ランチ&反省会は写真やドローン見てだよ
最後に記念写真しようね

_DSC32043

じゃじゃん。
オフィシャルcameramanさんより
お写真を頂いておりますので
少しづつお届けします

さてさて今年のalohagirl cupは
波がとても小さく苦労されたかと思います
でも条件は平等
波が大き過ぎても
ワイドでも厚くても
皆同じのなか勝ちあがると
いー商品貰えちゃう
そこは毎年同じ

alohagirl cup 2019_191009_0022123

っと言うことで気になる記事を
ご紹介しましょう
先日宮崎で開催されたコンテストで
優勝した今をときめくサーフスター
脇田紗良proのインタビューです

top proはなにを考えているやら
なにを重視して試合運びしているやら
知りたいですよね
わたしも知りたいですわ
今時代のコンテスト感覚
では、インタビューからの抜粋
お届け致しまーす

参考資料
https://waval.net/104457/

alohagirl cup 2019_191009_0022223

優勝できた要因
「すぐにいい波を掴めて
そこからリズムが作れました」
「負けた失敗を生かし
早い段階で2本目も
揃えられるよう意識しました」

alohagirl cup 2019_191009_0022323

台湾のジュニア世界戦出場について
「ジュニア世界戦では今まで
悔しい負け方しかしていないので
今年はリベンジします

あと2年しか残ってないので
このチャンスを生かして優勝します」

alohagirl cup 2019_191009_0022423

自身のサーフィンについて
「都筑有夢路ちゃんに比べたら
パワーもなかったのがわかりました

私の波の方が良かったのに
点数が低かったのはサーフィンの違いで
安全パイでなくもっと
攻めて行かないといけない感じました」

alohagirl cup 2019_191009_0022523

CTクオリファイについて
「CTにもし入れたら嬉しいですが
まだ自分の実力だとCTトップ選手に
かなわないと自分でわかっています」

「上を目指して頑張るので
応援宜しくお願い致します!」

_DSC319323

とのことです
どれかを自分に当てはめ
練習に用いるのも
良いかと思いまーす

alohagirl cupの趣旨は
繋がりですが
最後は勝因にも繋がるし
来年開催にはまだ時間あるので
まだ悔しさ残るうちに
少しを変えられると良いかな
なんても思っていまーす
変えるって難しいよね
でも意識って大切だもんね

今日の写真はオフィシャルcamera
高須尚志さん
えりさん&ひろみさん

19102309

201910231320-00

all-00

非常に強い勢力の台風21号(ブアローイ)は
小笠原諸島近海を北北西進中
24日(木)に非常に強い勢力で小笠原諸島を直撃
その後は本州の東へ逸れていきますが
同じタイミングで別の低気圧が通過する予想です

ブアローイ:タイの言葉で「お菓子」の名前

Mermaid & Guys82

サンネモト41-300x225

宝製菓5

フラコ32

COCOSUNSHINE72

Beach Landry322

クリスタルガイザー82

ジャックポット湘南52

ストームブレード22

スポルsite_main-300x136

デジキューlogo-300x60

波伝logo_bl

Instagram    
https://www.instagram.com/alohagirlcup/?hl=ja

Facebook
https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-840868989259071/

Twitter     https://twitter.com/alohagirl2015

EHhXOeOU4AETQa7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>