Super Vanadium Fuji alohagirl cup 2015

北で低気圧がまとまり
大暴れしましたので
暴風影響を受けた場所は
多かったのではないでしょうか

またまた更新開きすいませんでした

alohagirl cupは
女性がsurfingを続ける難しさ&楽しさ
を趣旨に湘南で開催する大会ですが

ガールズサーキットの1戦でもあります

ガールズサーキット最終戦福井
3戦め千葉の模様も
平行してお届けしますね
(写真はお借りしたもので 
オフィシャルではなく なおかつ抜粋です)

ではまずはalohagirl cupより

sensyu13-1

今日も素晴らしい 選手ライディンをお届けいたします

ほんとに素晴らしいですね
選手のライディングの良さに
波がなおよく見えるほどです

sensyu13-2

boardの向き speed  視線
どれをとっても 申し分ないでしょう

sensyu13-3

ガールズサーキット年間表彰式を
12月に都内で開催予定です

1戦で満たないことが 年間で実ることもあり
さあー 1年間の努力の結果を
ステージ上で味わいにおいでくださいね

shiosai3

こちらは先週末11/21に 福井県で開催されました
しおさいものがたりcup模様です

shiosai5

今年の太平洋は大波ばかりでしたが
日本海では誰もが参加できる波
コンディションで開催できました

shiosai2

美味しいふるまいも たーくさんある
心温まるイベントとなりましたよ

shiosai6

福井にまだお越しでない方は 
来年是非足を伸ばしてみてくださいね

ポストカード型チラシ

QACA95

201511281300-00

201511281300-00 (1)

現段階日本付近に台風・熱帯低気圧はありません

alohagirl

HP    http://alohagirl.azusa-shiotani.com/

blog  http://alohagirl.azusa-shiotani.com/blog/

facebook 

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-2014%EF%B8%8E/840868989259071

twiteer

https://twitter.com/alohagirl2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>