Super Vanadium Fuji alohagirl cup 2014

今日は一段と暑いですね
体調崩されていませんか?

真夏を思えばまだまだですが
5月に夏日は過去最高とのこと

1967年と1989年以来とは驚きですね
何十年ぶりに真夏日が5月に続いているそうです

光化学スモックとの言葉も
聞かれるようになりましたので

水分補給しながら上手く調節し
体を慣らしていきたいですね

まだまだ想い出にひたります
Super Vanadium Fuji
alohagirl cup 2014

02042015-12

alohagirl cup 2014-19-2

02052015-42

東と西は高気圧がせめぎ合い
北と南は大気が勢力争い

日本付近は風が激しくぶつかり
前線が南岸をうろうろしてますね

梅雨前の波の方程式
高気圧が運ぶ前線や低気圧からの
ウネリが波の基となるのかな

QACA95

201505261200-00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>