子育てらくらくの家×alohagirl cup 2016

子育てらくらくの家×alohagirl cup 2016
10/2(sun)に開催いたしました

選手のみなさま
エントリーをありがとうございました
ご協力ご協賛頂きました方々
心からお礼申し上げます

14606310_1276043262446239_2914691850397616662_n2

しおさいものがたりcupは
まだまだエントリー
募集中ですよー

エントリーは↓ ↓ ↓ こちらから

https://dgent.jp/e.asp?no=1600593

14641983_1277550445628854_8311718948105597991_n2

alohagirl cupは
湘南で開催いたします女性向け
surfingコンテストですが

しおさいものがたりcupは
日本海福井で開催されます
女性向けsurfingコンテストで

翌日は地元のコンテストが開催されます

14650179_1276043392446226_3474307433397367891_n2

つまり2つのコンテストに参加可能でもあり

男性とご一緒に日本海のコンテストに
ご参加できるご一緒に行ける等

他のコンテストとは
味が違うつーことですわ!

14657310_1277550248962207_6860119701456036680_n2

surfingをして良かったことに

波に乗りたいから
色々な場所へ移動することがあるでしょう

試合やeventから遠のくと
足が出辛くなりますが
試合やeventに敏感だと
率先してたくさんの場所へ出かけますよね

14713681_1277549072295658_4528051271773800719_n2

蟹の解禁に合わせ開催される
日本海らしいコンテストです

食べ物の美味しさは保証します
波を見ながらの温泉も味わえます

どうですかご一緒しませんか
alohagirl staffも
今年も向かいますので
普段にできないご一緒の時間を
過ごしましょうよ

参考資料FB   

https://www.facebook.com/shiosaimonogatari/?fref=ts

qaca95-1

all-00

201611102230-00

10日(木)15時、南鳥島近海にあった熱帯低気圧は
台風24号に変わりました。
今後は西北西進の予想だそーです

マーゴン:香港の言葉で「山の名前(馬の鞍)」

日本のはるか南東には
もう一つ熱帯低気圧が発生しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>