alohagirl cup&academy 10.15.2019

この度は台風19号により
被害にあわれた方
そして関わる全ての方々に
心よりお見舞い申し上げます

2019academy1

academyのフライヤーが
もうじき出来上がります

可能な限り配布に伺いますが
湘南でも遠方であっても
置いて頂けます店舗さまあらば
是非にご連絡くださいませ

連絡先はいつものalohagirlのメアド

alohagirlalohagirl@gmail.com

です

alohagirl cup 2019_191009_00111223

今日はacademyのスケジュールを
ご説明致します
初めてで内容がわかりません
とのご連絡を頂きました
はい、そーですよね。ご連絡に感謝です

まずご参加資格ですが
alohagirl cupにご参加された方でも
ご参加されなかった方でも
女性であればご参加可能で費用は
alohagirl cup同様に6000円です
男性はごめんなさーい
(いやいやalohagirl cupのときに
お問い合わせが、ありましたので)

alohagirl cup 2019_191009_0011223

趣旨は、alohagirl cupでは
出来なかった時間
proと選手の交流ですが
ぶっちゃけ言いますと
1日かがりのschoolになります

概ねのスケジュールですが
8時頃にオンザピックバック辻堂に集合です
エントリーが完了されますと時期
アンケートをお送り致します
(すいません、今回はまだです
忙しくてもうちょっと待ってね)

alohagirl cup 2019_191009_0011323

各カテゴリーの先生と生徒さんの班が
事前に作成され各先生には
アンケートのご返信をschool資料として
渡しておきますので資料を見ながら
各班でレクチャーを行います

お車の方はalohagirl cup同様に
辻堂海浜公園駐車場に停めて頂き
boardやwet等は置いて身軽でいらしてください

レクチャーの後は駐車場に戻り
海支度をされてLET’S GO海
となりますので

alohagirl cup 2019_191009_0011423

電車やバス&自転車でいらして
更衣室が無い方々は
わたしのサーフルームをご利用ください
場所は海浜公園駐車場と
西友間にあるピンク色のビル地下です

11時-13時ぐらいが海での実践
その後14時からランチをしながら
cameramanやドローンteamに
ご協力頂きました撮影を観ながら
各先生からのアドバイスを頂く
反省会のち記念撮影で終わると16時位
と言うのが通常の流れでございます

alohagirl cup 2019_191009_0011523

以上が今までの流れですが
まだ先で気圧配置もわかりません
また今後の台風等で幾らでも
地形が変化することはあるでしょう
そのため集合時間がalohagirl cup同様に
事前で変化することはあるので
blogはマメにチェックされてくださいませ

また可能であれば昨年同様に
前日の夜にオンザピックバック辻堂さんで
前夜祭を行い皆で食べたり飲んだり
いつもに無いラフな時間が過ごせたらとも思います
その際には宿泊可能な運びも設けます

全てはご参加される方次第ですので
是非とも振るってご参加頂けます様
また、こんな企画あるの知ってる?と
広げて頂けます様
お願い申し上げます

ふー
今日は長い文章でしたね
いつもか!ハハハ、ではでは

alohagirl 代表 塩谷あずさより

19101518

201910152030-00

nettai

フィリピン東の海上に熱帯低気圧が発生しています

Mermaid & Guys82

サンネモト41-300x225

宝製菓5

フラコ32

COCOSUNSHINE72

Beach Landry322

クリスタルガイザー82

ジャックポット湘南52

ストームブレード22

スポルsite_main-300x136

デジキューlogo-300x60

波伝logo_bl

Instagram    
https://www.instagram.com/alohagirlcup/?hl=ja

Facebook
https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-840868989259071/

Twitter     https://twitter.com/alohagirl2015

D7idx7nUYAESW4x

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>